遠出

f0073974_771334.jpg
f0073974_775273.jpg

週末はちょっと遠出。
友だちのお家と親戚のお家へ家族でお邪魔しました。
なんだかとってものんびり、身も心もゆるく心地よくさせていただきました。
ありがとう!

何度か行ったことがあるところだけど、今回はカーナビに道順をゆだねてみました。
ん~。
「近かった!」という道を教えてくれることもあるけど、高速道路から降りなくていいのにいったん下道を走らされてからまた高速に乗せられたりして「???」なナビも多数。
カーナビって便利だけど不器用なモノですねぇ。

お土産にクリームチーズがごろごろ入った『チーズ・ブレッド』とバニラ風味の『無花果ジャム』を作りました。
今年、初めて作った無花果ジャム。
色が綺麗だなあ。
[PR]
by ayats29 | 2008-08-25 07:26 | 日々のこと
<< 『静かな朗読会』 開催します 日々草、今日もげんき! >>