人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおわりに ・・・新しいブログのお知らせ・・・

夏のおわりに ・・・新しいブログのお知らせ・・・_f0073974_76477.jpg

ついに8月がおわり、9月になりましたね。
秋風を感じるようになったと思っていたら、昨日は夏らしい一日でした。
鴨川も夏らしい陽射しに輝いていました。

アトリエFint,takk!やお仕事のお知らせをこのブログで載せていたのですが、内容が多くなってきたのでお知らせだけを載せるブログを作ってみました。
まだまだ『試運転』という感じですが、ご覧になってみてくださいね。
9月の予定と10月の予定をひとつだけ、載せています。
イベントの感想などはこれまでと変わらず、こちらに載せたいな、と思っています。

新しいブログはこちらです。
 
 『アトリエFint,takk!のまいにち

『きょうのきょうと』同様、よろしくお願いします~!
by ayats29 | 2008-09-01 07:10 | アトリエのこと
<< 鍋なべナベ ギリシャのルームシューズ >>