名古屋 お買いもの手帳①

f0073974_3395864.jpg
f0073974_3402981.jpgf0073974_340586.jpg







この週末、名古屋に行っていました。
前回、7月は新幹線で行ったのだけど、今回は車で。
車があるといっぺんに行動範囲が広がって、地理がよくわかって、素敵なお店にも出会うことができました。
お店は3つくらいしか行っていないのだけど、とても好きな雰囲気のお店でした。
なんだかこまごまとお買い物したので、買ってきたものをご紹介。

まず、ずっと行きたいと思っていたTAiGAへ。
残念なことにお邪魔した日はお休みでした・・・。
でもTAiGAのお隣にはle petitt marcheという雑貨屋さんがありました。
ここがとても素敵で・・・!
ほしいものをたくさん見つけてしまいました。
でも今回はポーランド製のイースターエッグだけを選びました。
なんともいえないブルーが好きです。
イースターエッグ。
存在は知っていたけど、手にしたのははじめて。
使い方をしらべなきゃ・・・!
[PR]
by ayats29 | 2008-09-08 03:50 | 日々のこと
<< 名古屋 お買いもの手帳② きょうのごはん >>