日曜日だけのモーニング

f0073974_812838.jpg
f0073974_8124080.jpgf0073974_8125286.jpg








美しい満月のこの連休、京都はひとがいっぱいです~。

昨日は朝から友人と『プチレストランないとう』へ。
こちらでは日曜日の朝だけ、モーニングをしていると聞いていたのでずーっと行ってみたかったんです。
少し品数が減ってしまったみたいだけど、おいしかったぁ。
ローストポークがこんなにたっぷりあるのに、おいしくってスルスル~っと食べちゃった。
でも友だちと途切れなくお喋りしながら食べちゃったのでもっと味わって食べればよかったかな・・・。
そして一番たのしみにしていたフレンチトースト。
ふんわりもちっとして、蜂蜜たっぷりでおいしい~!
紅茶も美味しかった。

こちらのモーニングは日曜日の朝8:00~9:30まで。
メニューはコースのみの¥2,000。
日曜日を豪華にはじめられました。
[PR]
by ayats29 | 2008-09-15 08:32 | 京都
<< 文椿ビルヂングへ カフェ・マーブル >>