運動会かけもち!

f0073974_12474727.jpg
f0073974_1248457.jpg

今日の京都、最高に気持ちのよい秋晴れです!
昨日も午前中はとってもよいお天気でした。午後は曇って寒いくらいだったけど・・・。
そんな昨日、なんと、2つの運動会をかけもちしましたっ。

1つめは下のコの保育園の運動会。
0歳の可愛い子ども達の演目から始まるのんびりとした運動会です。
ときどき、子ども達のお部屋の遊具で遊ばせてもらったりして、ほっこりしました。

そして午後からはアトリエのある町内会の運動会。
これがなんと・・・、かなりの競技数で、私は結構たくさん出場することに・・・。
なぜか『運動している人』に見られることの多い私ですが、結構の運動オンチ・・・。
まさかの転倒やら、リレーのバトンを落としちゃったりして、もぅ、子ども達に大うけでした。
予想通り、というかなんというか。
来年も出場することになるのかな・・・。
[PR]
by ayats29 | 2008-10-13 12:54 | 日々のこと
<< イノダコーヒーのプリン ギター教室! スイートポテト&... >>