人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティールーム

ティールーム_f0073974_18525148.jpg

京都はここ最近、とっても寒くなりました。
子どもも私もうっかり風邪ひいちゃいました・・・。
そんな風邪を吹き飛ばそうと、美味しい紅茶のお店、東山紅茶倶楽部へ子どもたちと行きました。
こちらは好きな器を選ばせていただけるのが嬉しいです。
子どもたちもそれぞれ、好きな器を選んでオレンジミルクティーとダージリンのファーストフラッシュをいただきました。
まだまだ子どもたちには紅茶よりもスコーンに添えられたジャムのほうが美味しいみたいだけど、だんだんと紅茶の美味しさを感じてもらえるといいな、と思ってます。

明日から11月!
早く風邪を治して秋をたのしみます~。
by ayats29 | 2008-10-31 18:59 | 京都
<< 京都観光~並河靖之七宝記念館に... 最近であったおいしいもの >>