紅葉の季節にクリスマス・・・?

f0073974_9391794.jpg

寒くなり、木々が色づいてきましたね。
今年の清水寺の夜間拝観はいよいよ今週末からスタートです。でもなぜか今年はその前から観光客の数がすごいです。
拝観時間が長くなったのかなぁ?
毎年、紅葉見物の人々でわが家周辺は大変なことになるので、それを思うとゾッとしちゃうのだけど、やっぱりこの季節の美しさは格別ですね。
今年は清水寺に紅葉狩りに行こうかな~?

そんなことを思いながら久々にスターバックスに行きました。
と、そこはすでにクリスマスの世界~。
思わずかわいい『キャンドルケーキ』を注文しちゃいました。
生地にスパイスが使われていて、なんだか外国の味で美味しかった。
店内で販売されているグッズもすごく多くなってる気が。
12月1日からクリスマスまでを楽しめるアドヴェント・カレンダーまであって、ものすごく可愛い~!欲しいよー。
でも可愛いマグカップもたくさんあって欲しいものがいっぱい!
すでにクリスマス気分でひとり、盛り上がってしまったスタバでした。・・・結局なにも買わなかったケド。
[PR]
by ayats29 | 2008-11-11 09:48 | 京都
<< 星ヶ丘洋裁学校 京都アートフリーマーケット2008秋 >>