デューク更家!?ウォーキングエクササイズへ

f0073974_12124342.jpg

ここ数日、急に『冬』の寒さになってきた京都ですが、紅葉がいよいよ美しくなってきました。
そんな美しいある日、城陽市まで『ウォーキングエクササイズ』のレッスンを受けに行ってきました。
先生はあの、デューク更家のお弟子さんで『光先生』という方です。
いやぁ、びっくりしました!
ちょっとのことで体がふわっと軽くなって。
ずっと長い距離を歩く歩き方のレッスンかと思っていたのですが、「短い距離でも正しい体の動かし方で筋トレができる」という極意を学ぶためのレッスンでした。
んーと。かなりの部分を忘れちゃったのですが「ちゃんと習得したいな」と思う内容。
レッスン中は「帰りに本屋さんで本買って家でもやってみよう!」と思ってたのだけど、私、デューク更家の見た目がすごく苦手です・・・。
いろんな写真を見ては「うっ」と思ってしまうので、ひとまず本の購入は先延ばしに。
城陽でのレッスン、また開催してくださるみたいなので、そちらに参加します~!

今回のイベントを主催された方々がとてもパワフルで魅力的で、楽しかった。
Yさん、楽しいイベントにお誘いくださってありがとうございました!
[PR]
by ayats29 | 2008-11-20 12:31 | 京都
<< 長楽館*みのうら 『お菓子実験室』でした! >>