退院しました!

f0073974_738577.jpg
f0073974_7392024.jpgf0073974_7394443.jpg









f0073974_7395593.jpg

お陰さまで、子どもが無事に退院することができました。
この間、励ましのコメントやメールをたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。
これからもっと寒くなりますので、あったかくしてのんびり過ごさせてあげたいと思ってます。
昨日はお昼ご飯に退院したばかりの3歳児さんがおにぎりを握ってくれました。
具はおじいちゃんお手製のしそ。種を蒔くところから作ってくれたものです!

入院していたころ、京都は紅葉が美しかったです。
病院からも美しい山が見えて、その美しさにとても癒されました。
[PR]
by ayats29 | 2008-12-05 07:43 | 日々のこと
<< お火焚き饅頭 お知らせです >>