わたしたちのおと

f0073974_13472278.jpg

通販会社フェリシモさんの運営するwebスクール、『しあわせの学校』。
昨年10月に『スターフェリシモ』に選ばれてからあっという間に1年以上が過ぎました。
時間はあっという間に感じるけど、この間に私の環境は公私ともどもずいぶん変わりました~。
その様を一緒にスターフェリシモ3期生に選ばれたみんなや2期生、1期生の先輩、そして事務局の方々に見てもらえていたことはなんだかとても心強いことです。
そのスターフェリシモ、「なになの?」と聞かれたもなかなか説明しにくいものでした。
そこで、自分たちでホームページを作りました!
というか、私はほとんどなにもお手伝いできず、poto*potoさん こと 鎌倉めぐみさんがイラストからHP構築まですべてしてくださいました~!
こちらがそのHP、『わたしたちのおと』です。
ぜひぜひ、ご覧ください。

このHPができて間もなく、『しあわせの学校』のサイト内にあるコーナー『スターフェリシモ便り』が更新されました。
1年以上前の私たちの「審査会」の様子も載っています!!
「あぁ。暑い日で汗だくだったんだわ・・・」とすっかりお化粧がとれてる自分の顔を見て思いだしましたー。恥ずかしい・・・。

よかったらご覧くださいね。
[PR]
by ayats29 | 2008-12-22 13:58 | お知らせ
<< メリークリスマス! 日杳(ひより) >>