メリークリスマス!

f0073974_1113290.jpg

今日はクリスマスイブですね!
今年の京都はあったかいのであんまりクリスマスっていう感じがしないです。
たしか昨年は雪が降っていたのだけど・・・。

わが家でもささやかなクリスマスパーティーをしました。
週末、子どもたちと朝からクッキーを焼いて、お昼ご飯をはさんで苺ケーキを焼いて。
本当はロールケーキにする予定だったのだけど、なんと、量りをアトリエに忘れていて目分量で薄力粉を入れたら、足りませんでした・・・。
それでも楽しかったから、いっか。
昨年は友だちのお家で11時間パーティーを楽しんだのだけど、今年はみんな忙しかったり体調もよくなかったりでできませんでした。
でもお家でのんびりするのもいいものですね。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
[PR]
by ayats29 | 2008-12-24 11:17 | 日々のこと
<< 電気なべ と たこやき機! わたしたちのおと >>