人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもちゃん

こどもちゃん_f0073974_1319256.jpg

今朝、ウチのコに「きょうはどこでおしごとするの?」と聞かれました。
「アトリエだよ」と応えると「だれかくるの?」と言います。
「だれもこないよ」と応えると
「あらー。それはかわいそうねー。さみしいねー。」とのこと・・・。
そう言われて、どんっと寂しい気持ちになってしまいました。
「ひとりも楽しいものなんだよ」と言ってみたものの・・・。
なんとなく、予定を変更して自宅で仕事してます。

この週末、アトリエFint,takk!では2つのイベントがあり、たくさんのお客さまが来てくださいました。
昨日はたくさんの子どもたちといっしょにウチの子どもたちもいました。
そんな、にぎわうアトリエを目の当たりにしたから、そんなコトいったのかな?
母を心配してくれているのかしら?
親ばかな私はそんなわが子を愛しく思うのでした。
by ayats29 | 2009-02-02 13:29 | 日々のこと
<< 節分祭! マリアージュフレール 緑茶のフ... >>