人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 一日(ひとひ)

神戸 一日(ひとひ)_f0073974_753140.jpg

週末、従兄の結婚式があって神戸へ行きました。
結婚式、とーっても素敵でした。
幸せな集まりって本当にいいものですね。

その帰り、行きたかった日本茶のお店に行ってきました。
日本茶カフェ 一日(ひとひ)です。
このお店のことは数日前にたまたまブログを見つけて、「いいなぁ。行ってみたいなぁ。でも岡本ってどこにあるんだろう?行くことはないかな。」と思ってたんです。
そうしたら、結婚式会場が岡本駅の隣駅だとわかり、この機会に行くことができました。

日本全国のお茶があってびっくりしました。
一緒に行った友だちは九州のほうのお茶『八女茶』を。
私は静岡のお茶を(名前を忘れてしまいまいした!)。
いやぁ。美味しかった。
どちらも全然違うお味でびっくりしました。
またいつか行きたいなぁ。
by ayats29 | 2009-02-16 07:11 | おいしいもの
<< ギター また・・・! >>