人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBS京都「秋の収穫祭」にて種ともこさん

KBS京都「秋の収穫祭」にて種ともこさん_f0073974_845564.jpg

KBS京都「秋の収穫祭」にて種ともこさん_f0073974_8452797.jpgKBS京都「秋の収穫祭」にて種ともこさん_f0073974_845372.jpg







11/21(土)はKBS京都の「秋の収穫祭」に出店していました。
私の出店場所はホールの中だったのであったかかったケド、外の方は大変だっただろうな・・・。
有機野菜から商品まで、いろいろと並んだこのイベント。
今回はなんと、種ともこさんのミニライブもありました!
いやぁ。生演奏って本当に素敵。
可愛い歌声でした。

アトリエFint,takk!は温かいお飲み物をご用意していきました。
 ・hot 木いちご
 ・hot レモネード
 ・hot ゆずネード
寒い日、やっぱり暖かいものはいいですねー。
もちろん、お菓子とジャムも持っていきました。
野菜に興味のある方が多いからか、野菜ジャムにもいろいろ質問していただきました。

さて、今日は上賀茂神社の手作り市です。
製本作家のAMUさんと一緒に出店します。
今日は午後からお天気が悪くなりそうなので午前だけ出店するつもりです。
遊びにお越しください!
by ayats29 | 2009-11-22 08:51 | イベント
<< 七五三! 通勤散歩・・・ひなたぼっこ・・・ >>