人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかのくつ?

しかのくつ?_f0073974_1445833.jpg

先日、こんな可愛い靴を買いました!
一目見た瞬間に気に入っちゃいました。
家族に見せると「鹿みたい」といわれました。
確かにちょっと似てる?
娘たちもこの靴が大好き。
初めて履く日、玄関でこの靴を見つけた5歳の娘は
「きょう、おかーさん、これはくぅ?」と聞いてから
「かぁわぁいぃなぁ~」と言ってました。
そーっと触りながら「ふわっふわっ」なんて言ったりもしてました。
1歳の娘もクギヅケ。
お目目輝かせて「くっちゅー、くっちゅー」と言ってました。

そんなお靴を履いて保育園にいくと大変です。
帰りには必ず靴の位置が変わってます。
きっといろんなコが触ってるんだろうなぁ。(触ってるところに遭遇したことはないです)
大事な靴だから「触らないで~!」といいたいところだけど、気に入ってくれるのは嬉しいので今のところ言わないでいます。
でも汚さないでねー!
by ayats29 | 2006-10-20 14:05 | つれづれ
<< 11月の教室サンプル、準備してます! 大徳金時に紅玉林檎! >>