人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また取材していただきました!

また取材していただきました!_f0073974_7572789.jpg

昨日、先日の朝日新聞の取材に続いて、京都新聞の方に取材していただきました。
今回は京都新聞金曜版の1週間分のテレビ番組を掲載する情報誌に載せてくださるそうです・・・!(掲載日はまだ決まっていませんが12月上旬の予定だそうです。)
前回とは主旨がまた違っていて、『はまってます』というコーナーの取材でした。
また写真付きです・・・。

テレビ番組で自分がはまっているものとか、そのほかにはまっていることについてお話させていただきました。
今回、いつも教室やクラブでお世話になっているLoft MARIKOJIさんで取材していただいたところ、なんと、MARIKOJIさんからサービスでドリンクとデザートプレートを頂いてしまいました!!!
実は私、先週の月曜日以来、毎日ケーキを食べてます・・・。
昨日も『洋梨と紅玉林檎のタルト』を作ってしまったところで・・・。
と、頭の片隅では気になりながら、美味しくいただいちゃいました~!
MARIKOJIさん、ありがとうございました!

今回の取材ではなんだかいろんなことを教えていただきました。
京都のもの作りをしている方の話を教えていただいたり、ギャラリーのことを教えていただいたり。
色々と激励もしていただいて、さらに前に進むパワーを頂いたように思います。
ありがとうございました!!
また取材していただきました!_f0073974_7575539.jpg

by ayats29 | 2006-10-26 08:09 | イベント
<< また親子パン作り、行きました! 11/15 ちいさくて かわい... >>