人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゼリヤ キッズプレート

サイゼリヤ キッズプレート_f0073974_06359.jpg

しばらくの間、更新をせずに失礼しました。
ブログのトップの記事としてはあまりにも暗いし、ちょっと何か投稿した方がいいなあ、と思いながらも日々が過ぎていました。
更新をしていない間にもたくさんの方々がこのブログに遊びに来てくださっていて、とても感激しています。
また、たくさんの方々から励ましのお言葉をいただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございます!!

私は少し前から子どもたちと一緒に金沢にいます。
日々、それなりに大変ながらも、それなりにおもしろいことをしながら過ごしています。
今日はランチを食べに、子どもたちとサイゼリヤへ行きました~。
サイゼリヤに行くのはこれが3回目。
金沢では初めて。
前回の2回は仲良しのママ友達と娘のお友達と行きました。
彼女たちはサイゼリヤの常連さんで、子どもたちには『キッズプレート(写真:サイゼリヤHPからお借りしました)』をおススメしてくれました。
このキッズプレート、この内容でなんと、お値段199円!
3歳以下はドリンクバー無料!!
うちの子どもたちは、なによりも『新幹線』のゼリーに感銘を受けていました。^^;
その感動を再び味わうべく、今日のランチはサイゼリアとなったのでした。
お店に着く直前に下の子が寝てしまったので「食べなかったらどうしよう」と焦りましたが、いつの間にか椅子から落ちていて(!)無事(!?)、完食してくれました。
『冷たいかぼちゃのポタージュ 149円』と『トマトクリームスパゲッティ 499円』も堪能!
あまりの安さに「大丈夫なのかな?」という不安を感じつつ、まあまあ満足してお店を後にしたのでした。
by ayats29 | 2007-04-18 00:33 | つれづれ
<< 21世紀美術館へ! お知らせ >>