人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川床!

川床!_f0073974_6124299.jpg

ついに、三条大橋たもとの川床(かわゆか)へ行きました!
数年前からスターバックスがこの時期に床を出しているのです。
前回、6月に行った時には時間が合わなくて川床に出られなかったのだけど、今回は念願かなって(大げさ!)床体験ができました~。
スターバックスの店内は寒いくらいに冷房が効いていたので、戸外は暑いけれども気持ちがよかった。
遠くの山に右大文字が見えました。
少し前に焼かれたばかりだから文字がくっきりと見えます(写真ではみにくいですが・・・)。
鴨川には鴨がいました。石の上に留って羽を休めているみたい。
やっぱりいつも水中に足を入れていると冷たいのかな??

川床は9月まで。
日中も過ごしやすくなるし、スタバの床も9月は11:30amからオープンするらしいし、またのんびりしに行きたいです。

川床!_f0073974_6131424.jpg川床!_f0073974_6132645.jpg







川床!_f0073974_6133842.jpg

by ayats29 | 2007-08-28 06:28 | 京都
<< 兵庫への小旅行 週末あれこれ >>