人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノダコーヒーのミックスジュース

イノダコーヒーのミックスジュース_f0073974_611316.jpg
イノダコーヒーのミックスジュース_f0073974_6114316.jpg

この三連休、京都は夏のような暑さでした。
南国のように、夕方になるとスコールみたいな大雨になることもあったのに、なかなか涼しくなりません・・・。
昨日はこの夏、暑さにも負けずにたっぷり働いてくれた自転車のタイヤが壊れちゃったので自転車やさんへ。
タイヤ交換が必要かと思ったら、パンクでした。
自転車やさんのおじちゃんに「空気の入れ方が足りないか、乗るものが重過ぎるかがパンクの原因」と言われました。
うーん。両方が原因かも・・・。

自転車を直してもらっている間、下の子と旦那さんはお昼寝しちゃったので上の子と私はイノダコーヒーでデート。
お目当てのプリンは売切れてしまっていたので、初めてミックスジュースとコーヒーフロートをお願いしました。
そのミックスジュース、きてびっくり!
バナナベースのクリーム色のジュースを想像していたら、メロンベースのきれいなグリーンのジュースだったのです!!
子どもも大喜び。
何度も「ひと口、飲ませて~」と頼んで飲ませてもらいました。
おいしい~!優しい優しいメロンの味。
コーヒーフロートもおいしかったけど、ミックスジュースのほうが好きかも。
そして初めて知ったのですが、イノダコーヒーではコーヒーのテイクアウトもできるのだそうです。
フロート以外ならできるとのこと。
ただ、メニュー表にもメニューのウィンドウにも何も書いてなかったのでお値段が分かりません・・・。
by ayats29 | 2007-09-18 06:24 | おいしいもの
<< ル・プチメック三昧 初のコラボ・ワークショップ! >>