人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス気分

クリスマス気分_f0073974_7422168.jpgクリスマス気分_f0073974_7425287.jpg









クリスマス気分_f0073974_7432085.jpg
クリスマス気分_f0073974_7434870.jpgクリスマス気分_f0073974_744766.jpgクリスマス気分_f0073974_7442513.jpg













クリスマスまでもう少しですね。
この週末、クリスマスをお祝いするご家庭も多いのでしょうね。
いろんなお店のクリスマス気分っぷりもすごい!
私はクリスチャンじゃないけど、華やかなこのシーズンはやっぱりウキウキしちゃいますね。

先日、初めてロームのクリスマスデコレーションを見ました!!!
噂には聞いていたけど、すごいんですねぇ。
見たことないのだけど「ルミナリエみたい・・・?」と思いました。
熱そうなイルミネーションの並木の奥にもいろいろ綺麗な世界があったみたいなのですが、そこまで見る時間はありませんでした。
たくさんの家族連れが見に来ていて、ちょっとした『観光名所』みたいになってたのがおもしろかったです。

きっとロームに行った家族はすぐ近くにある『ダイアモンドシティハナ(ジャスコ系列のスーパー)』に寄り道するのだろうな?なんて思いました。
かくいう私はハナの帰りでした。
いろんなパッケージも可愛いので思わずパチリ。
スターバックスの『白いザッハトルテ』が可愛くて思わずお土産に買ってしまいました。
by ayats29 | 2007-12-19 07:53 | 文化
<< 今年のクリスマス・ケーキバイキング! 北野天満宮の大福梅 >>