人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京研修!

週末から3日間、東京に行っていました。
たくさん写真を撮ったのだけど、PC周りのコードを荷物に入れてそのまま郵送しちゃったので、まだ写真をアップできませんー。

今回の東京への旅、一番の目的は友だちの結婚パーティーへの参加。
東京へ行くのは京都に来て以来、丸7年ぶり・・・!
子どもたちを連れずに一人で動くのは子どもが生まれてから初めて・・・!!
せっかくなので『研修』としていろんなワークショップに行ったり、いろんなお店に行ってきました。
もちろん、おいしいものもたくさん食べちゃって、新婚時代を過ごしたところにも行ってきました。
友だちのお家に2泊も泊めてもらいました。ありがとうーー!!
ずっと会っていなかったたくさんの友人にも会えました。
数えてみるとなんと15人以上!!
予定を詰め込めるだけ詰め込んだ、大忙しスケジュールの3日間、毎日、3日連続でどこかに付き合ってくれた友だちもいました。嬉しかった~!
今晩荷物が届いたら、少しずつ写真をアップしながら東京でのことを書きたいな、と思ってます。

昨日、3日ぶりの子どもたちとの再会は感動的でした。・・・私が。子どもたちはどうかな??
賑やかに晩ごはんを作りながら「やっぱりこのコたちといるここが私の居場所だな」と強く思ったのでした。
by ayats29 | 2008-02-19 10:49 | うれしいこと
<< 東京にて① 銀の鈴~Hidem... また雪! >>