人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/14~6/16、オープニングイベントをします

6/14~6/16、オープニングイベントをします_f0073974_62338.jpg

6/14~6/16、オープニングイベントをします_f0073974_6255.jpg6/14~6/16、オープニングイベントをします_f0073974_631069.jpg






6月14日にオープンするアトリエ。
オープニングイベントを6月14日(土)、15日(日)、16日(月)の3日間、開催したいと思っています!
3日間を通して開催するのは『作品展』と『アトリエshop』。
そのほか、14日(土)、15日(日)は『予約制アトリエcafe』、16日(月)は『コラボ・ワークショップ』を開催予定です。

『作品展』では、これまでに開催してきた教室にご参加くださった皆さんが制作した作品をお借りして、展示させていただきたいと思っています。
きれいなままのモノもあれば、使い込んでいい風合いになったモノもあると思います。
そこに作者と作品の間のドラマを感じられて楽しそうだなぁ、と思っています。
『アトリエshop』では私や友人の作家さんたち、そして生徒さんの作品を展示販売したいと思っています。どんな作品に出会えるのか、楽しみです。
『予約制アトリエcafe』では、私が作るお菓子や軽食をお出ししたいと思っています。『コラボ・ワークショップ』とともに詳細は考え中です!
決まり次第、告知させてください。

3日間のお祭り。
たくさんの方々にお会いできるといいな、と思っています。

***これまでにFint,takk!の教室に参加してくださった皆さんへ***

『作品展』に参加しませんか?
制作された作品をFint,takk!に1週間ほど貸していただけると嬉しいです。
『参加する』という方はFint,takk!までご連絡くださいませ。
ご連絡くださった方に、『作品展』出展についての詳細をお知らせいたします。
よろしくお願いいたします!
finttakk@apost.plala.or.jp

※別途メールでもご連絡させていただきますが、メールがうまく届かない場合もあるので告知させていただきました。
6/14~6/16、オープニングイベントをします_f0073974_634961.jpg
6/14~6/16、オープニングイベントをします_f0073974_63279.jpg6/14~6/16、オープニングイベントをします_f0073974_692479.jpg






6/14~6/16、オープニングイベントをします_f0073974_673218.jpg

6/14~6/16、オープニングイベントをします_f0073974_642792.jpg
6/14~6/16、オープニングイベントをします_f0073974_671747.jpg
by ayats29 | 2008-05-08 06:20 | アトリエのこと
<< 好日居 めんめんめん >>