人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のFint,takk!

8月のFint,takk!_f0073974_492959.jpg

8月の予定が決まりました。
お知らせさせていただきます~。

<アトリエショップ>
8/1,8,15はお休みさせていただきます。
8/22スタートです。

***3週分もお休みするので、8/22はたくさんの新商品をご用意します!
Fint,takk!の布こものはずいぶん長い間作れずにいたのですが、お休み期間中にたくさん作る予定です。
バッグ、がま口ポーチ、携帯ケースなどなど作ろうと思っています。
手作りキットもご用意しますよ~。

そして、ギリシャの小物も並ぶ予定です。
手芸用品や雑貨などなど・・・。私も楽しみです。

<教室いろいろ>
○8/8(金) 13:00-15:00
『ゼリーケースのピンクッション』づくり
参加費 ¥900

今年も『東山フェスタ』に参加します!
会場は東山区にある京都市東山青少年活動センター。
昨年は帽子作りにベビーこものづくり、消しゴムはんこ作家の友人とのコラボ教室など、いろいろしましたが今年はこの1つだけです。
ゼリーケースに詰めた針山を2個つくります。

○8/25(月) 13:30-16:00
~ベビーとキッズのこもの教室~
『シューズバッグづくり』
参加費 ¥2,000 (キット代金、受講料込み)


○8/27(水) 13:00-15:30
~絵本をぬけだして~
『まりーちゃんのバブーシュづくり①』
参加費 ¥3,500 (キット代金、手作りお菓子、ドリンク代金、受講料込み)


ぜひ遊びに来てくださいね。
by ayats29 | 2008-07-29 04:08 | アトリエのこと
<< 井澤 美紀子さんの着物講座と東... こどもみらい館での教室 >>