人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読会にレーズンウィッチ

朗読会にレーズンウィッチ_f0073974_23185286.jpg朗読会にレーズンウィッチ_f0073974_23193311.jpg







朗読会にレーズンウィッチ_f0073974_23194757.jpg

今日はアトリエFint,takk!で『静かな朗読会』が開催されました。
教室以外のイベントにアトリエを使ってもらうのは初めて。
12人もの方が参加されました。
皆さんの朗読をときどき聴かせていただいたのですが、皆さんそれぞれに素敵でした。
文学の世界から遠ざかっていたので「あ~。こんな世界、あったなぁ」としばらく使っていなかった脳を刺激された感じです。

今回は休憩のお菓子とお茶をご用意させていただきました。
人数が多いし、参加者みなさんが順番に朗読をされるので手で食べられて食べやすいものを、とレーズンウィッチを作りました。
お酒たっぷりの甘いお菓子に合わせたのはケニアの有機栽培紅茶。
アトリエ・オープンの折に友人が「おススメの紅茶」とくれたもの。
ミルクが合いそうな茶葉だったけど、今回はあえてストレートで。
一度に12人分も淹れたのは初めてです。
みなさんのお口に合うとよかったのですが、どうかな・・・?

またアトリエで楽しいことができると嬉しいです。
by ayats29 | 2008-09-28 00:06 | イベント
<< にちようおやこ教室『布がっき』... ノリタケの森 >>